top of page
検索
  • Nobuko Toda

サウンドデザインバイブル出版記念


サウンドデザインバイブルの出版記念打ち上げに、代表著作の沢口真生さん、染谷和孝さんと、推薦文を書いてくださった亀川徹先生にお会いしました。

東京藝大で最先端のサウンドをご指導いただく先生方と共に、日本で始めて「フィルムスコアリング」の導入部についてを執筆させて頂くという素晴らしい機会を頂けましたことに、心から感謝しております。 また、この本を、音楽大学やサウンド科のある専門学校の専門書として採用して下さる動きもありとても感激です。

沢口さんお薦めのまっこりを頂きながら、サウンドそれぞれの役割と視点から、海外と日本のサウンドのを語り合い、活力とパワーを頂きました。 みんなで出版記念にあるような写真をとりましょう!とワイワイしながら写真をたくさん撮ったりしてとても楽しかったです。

サウンドの頂点を目指すクリエイターの為の「サウンドデザインバイブル」は兼六館出版より発売中です。どうぞよろしくお願い致します!

http://www.kenroku-kan.co.jp/tosho/01/index.html#sound

#‎放送技術‬ ‪#‎サウンドデザイン‬


閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Halo 5 音楽メイキング映像

本日、昨年度より海外で制作を行っていた「Halo 5: Guardians」の音楽制作メイキング映像が配信されました! プラハのドヴォルザークホールでのクワイアの収録や、ロンドンのアビーロードでのオーケストラの収録風景の一部をご覧いただけます。 仕事でも、プライベートでも。何かを作ろうとこれだけの人が関われば予測しない様々なことが沢山起こります。 僭越ならもこの道の一流と呼ばれる方達と一緒にお仕事

bottom of page