top of page
検索
  • Nobuko Toda

Halo 5 音楽メイキング映像


本日、昨年度より海外で制作を行っていた「Halo 5: Guardians」の音楽制作メイキング映像が配信されました!

プラハのドヴォルザークホールでのクワイアの収録や、ロンドンのアビーロードでのオーケストラの収録風景の一部をご覧いただけます。

仕事でも、プライベートでも。何かを作ろうとこれだけの人が関われば予測しない様々なことが沢山起こります。

僭越ならもこの道の一流と呼ばれる方達と一緒にお仕事させて頂いた中で一番多くを感じたのは、どんな問題や難易度の高い壁に当たっても、互いを尊重し協力し合い、全力でサポートし、全員で同じ目標を目指し、最高の完成度に到達すること。そして、笑顔で気持ちよく終わらせることが出来る、そういう力を持つ方がトップの現場にいるということです。

最高の音を出すだけでなく、最高の時間を作りあげていく仕事だということを教えてくれました。本来の意味での「プロ」という意識の高さに感動します。 黙って笑顔で見せてくれる彼らの背中をきちんを追いかけないといけないですね。

きっとこの映像をご覧頂ければ、その雰囲気をお伝えできるのではないかと思います。朝から大好きな音楽チームの顔が見れてうるうるしてしまいました。。

海外の制作チームとの現場をどうぞ一緒に体験してください。

https://www.youtube.com/watch?v=sQDkJwenbUE&feature=youtu.be

#‎halo5‬ ‪#‎XboxOne‬ ‪#‎Games‬ ‪#‎soundtrack‬, ‪#‎Abbeyroadstudios‬


閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page